2012年1月30日月曜日

箱根旅行

28,29日に1泊で箱根に行ってきました。
東京、神奈川共に、すっげー晴れだったのに箱根についたらまさかの
(わたくし運転はしないのでかんけいないんですけどね、ホホホ。)
さすが観光地、ちゃんと除雪してありましたよ~。

旦那様は何故か時間を1時間間違えながら時間通り、彫刻の森美術館で他の家族と待ち合わせ。
珍しく、全員時間前到着でございました。

小学生やら幼稚園児やら3歳やらベムちゃんやらがいたので、
お子様の遊べる施設を中心に行動。「シャボン玉の城」は見ている大人も綺麗で楽しかったですわ。
(すべって、何名か負傷してましたけれども)
ベムとシャボン玉の城

「ネットの森」は残念ながら、閉鎖していてピカソ館へ。
ベムが興奮気味に「これ、ちゅごいよ、これ、みて」と陶器を見ながら熱くなっていました。
おまえ、わかんのか、おい・・・・。

小学生は外で雪合戦やら雪だるまを作ってあちこちに飾ったりして
みっちり3時間・・・・。くたくたで宿へ。

後は無事に古希のお祝いも滞りなく終わり、じい様にも喜んで頂けたようです。

そして翌日、大涌谷へ。

AMだりぃわたくしは、休憩所でばぁばとベムとまったり甘酒をのんでいました・・・・・・・ら!
ベムちゃん4日目にして便意をもようし、戦闘態勢へ!
待つこと10分、一向に生まれず仕方がないので車へ戻り

雪舞う大涌谷で摘便しました・・・・・・・・・・・。  




写真もUPしようと思ったら調子が悪いので後日。 UPできました。
車では寝てたけど、体調は良かったのでセーフでした。

また明日から、縫い縫い頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿