2012年1月6日金曜日

やっちまったーッ

あまりのスケジュールと寝てなさすぎのわたくしに
実家から夫婦喧嘩メールが届きましたの。

そんなもんしるかー!!、でいろいろMAXに。

やりました。5年ぶりにOD(って言ってもメラトニンだから害ないし、サプリメントだけどね)。
1瓶近く飲んだのに2時間くらいしか眠れず、さすがサプリメント!!

本物をやると旦那とベラ、ベムに多大な迷惑とトラウマを与えてしまうので我慢の子デス。
ああ・・・人魚姫みたいに泡になっちゃったら素敵。

まぁ でもこんなもん書けるような奴は元気だと思います、はい。

さて、入学後のわたくしですが、初めのうちは楽しくやってました。
テストがあるたび、嫌~な感じになって(いい点とってました←自慢)

そのうちいじめられるようになり、旦那は仕事に追われるようになり、課題が増えて寝る時間が減って行き、ベラが魔の2歳児になり、実習が始まったわけです。

寝ずに書いたレポートは「あんたのは出来てるから大丈夫よ」と金髪の教務主任に見てもらえず・・・。
臨地実習2日目、真っ白のレポート用紙とわたくしがそこにいました。

精神科を受診したら「学校は辞めないで休学しなさい」といわれました・・・・がまさかの閉校宣言
その日から、わたくしの鬱人生がはじまりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿