2012年1月28日土曜日

もうバレンタイン!?

Loftにて買ったものたち
小2のベラちゃん、何を思ったのか月曜日にお友達とチョコレートを作るそうな。
まだ1月だぜ、おい・・・・。
と思うわたくしでしたが、ついでの買い物もあったので久々にベラちゃんとお出かけ。

私の用事をさっさと済ませ、向かった先はLoftさん。
迷うこと30分・・・・切れるわたくしとマイペースなベラ。

しびれを切らして買ってやりましたとも!!
ええ!1500円!練習用だそうです・・・・・・・・・・・・。
(ちなみに上のセットは多分800円・・・。)

ベラちゃん、もう予算ないからね、と軽く言っておきましたが
何しろ、豆まきもまだですからね~。どうすんだろ。

わたくしは、もう1円たりとも出す気はございませんのよ、ホホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿