2012年1月8日日曜日

もどりつつある。

実は、主治医に内緒でジェイゾロフトを25mg減らしていて、それが原因だったようでござる。
計75mgに戻しましたら、体調ももどってまいりました。

みなさま、医者の言うことは聞いときましょう・・・。ごめん、先生。

で、今日は1日旦那のズボンを縫い縫い、カメラの調子が悪いのでこちらも後日UPします。

で更に!明日ここから車で30分なのに、なぜかディズニー宿泊コース行ってきます。
ズボンのオケツが破れてるやつがいたら、それはうちのダーリンかも(笑)

そんな復活の1日でした。(あっ!!ご飯は旦那が作ってくれてた、えへ。)

行ってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿