2012年11月15日木曜日

リーマスじゃなかった・・・。

都内N病院へいってきました。
暫くこちらでお世話になります。

11:00予約が、動けずにTAXIで移動。
思ったよりもすいていて、大して待たずに順番が来ました。

「リーマスを使う」と聞いていたのでドキドキしながら診察。
2~3日前から揚ってきて、イライラしたりおしゃべりなことを話しました。

意外な処方が出ました。
先生によれば「リーマス処方して、帰りに飲んじゃう可能性があるでしょ~。」
たしかにそうだが、いままでそんなことを言った医者はいなかった。   みんなリスクがあっても出していたのだ。

この方は立派な精神科医である。

しかも、顔も悪くない。年も逝っていない。これはラッキー。。。じゃなくて、
真剣にやってくれている感を感じました、わたくし。
太るの嫌なこともちゃんと考えてくれていて「寝れるならセロクエル減らしていいよ」と(涙)。

そこで処方されたのが、なんとエビリファイ大増量作戦。
夕方から飲み始めましたが、今日はイライラもそわそわもしていません。
いい感じ???

15日より処方薬
・エビリファイ   18mg(朝9mg、夕9mg)
・ジェイゾロフト  50mg(朝)
・ソラナックス   0.4mg×2T(頓服)
・セロクエル    50mg(就寝前)
・アモバン     10mg(就寝前)
・ロヒプノール   2mg(就寝前)

また1週間後、受診予定です。
さてどうなることか・・・・こうご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿