2012年11月20日火曜日

polka drops トレッキングパーカーアレンジ

久々のハンドメイド。
poika dropsさんのトレッキングパーカーのアレンジをブログで拝見していとめぼれ。
さっそく、ベラちゃんの140センチを作成してみました。


*パターン polka drops  トレッキングパーカー140
*布 puriri  ぱんだはどこだ キルトニット
 
うまい、下手時はさておき、かわいく仕上がり私的には大満足。
裏から見ると、だいぶ縫い目が脱線したりしておりますが・・・。



全体はこんな感じ。
はじめは、派手になるかな~なんて思ってましたが出来上がってみるとそうでもなく、
短パンばかりはく娘にはちょうどいい感じでございました。
しかし、ニットテープつけるのって大変ですね。
かなり苦戦しましたが、これから旦那とベムちゃんのも挑戦する予定です。

仕事にいけないので、ちくちく、ぼちぼちやってます。
早く、復帰したいよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿