2012年11月22日木曜日

入院だって。

精神科行ってきました。
しつこく「働かないと家庭が立ち行かない」と懇願。。。
そしたら、先生
「じゃあ、入院する?」ですって!

今現在、入院したいほどは堕ちていません。

でも、そのほうが早く薬も調整できるし、m-ECTもやってみるらしい。
1ヶ月~2ヶ月かかるそうです。
子ども達が心配ですが、冬休みがかぶるのでとりあえず実家に預かってもらうことに。

ちなみにイライラ、そわそわはエビリファイの副作用でした。
アーデン10mgもらって飲んだらあっという間に収まりました。

入院は12月3日以降です。
PC持ち込んでレポしますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿