2012年11月21日水曜日

パターンレーベル エプロン110

昼間、動けません、相変わらず・・・。
明日は受診日、どうなるのか見当もつきませんが。

夜な夜なハンドメイドをしております。
ベムちゃんが保育園でお店やさんごっこをするというので、エプロンが必要に。
大好きな(俺はキャラクター嫌い)プラレールで作ってやりました。


*パターン パターンレーベル
*布 オークション
こうやってみると、ポケット曲がってますね~。
さすが!わたくし!
適当にやってしまうので、まったく上達しませんこと!

ゴムと紐は、ユザワヤに雨の中行ってきました(旦那の車ですが)。
本店の布館、閉まってました。リニューアル中とか。
ほかの館に集約されておりましたが、綺麗になっていて楽しかったです。

そして、エプロン。
ポケッタブルになっていて、コンパクトに持ち歩けます。


こんな感じ
 
ベラちゃんもあるんですが、130そろそろ短くなってきたようで。。。
リニューアル版は140までサイズがあるので、買おうか悩んでおります。


0 件のコメント:

コメントを投稿