2012年11月4日日曜日

11月 また増えた!!

体重71.7kg

ま、動いていないので仕方なし。(最近1日中、床に同化しています。)

トピナを飲むのを止めました。・・・とたんに怖ーい夜中食いが加速中です。
バランスをとるため・・・ではなく痩せようと思ったのですが、炭水化物を抜いています。
で、なんとか食い止まっている感じ。

「トピナ」は、1Tの時は副作用を感じなかったのですが、2Tに増量したところ鬱が悪化。
思考停止状態みたいになってしまったので、止めました。

就寝前に食べたもの・・・インスタントラーメン2杯、スナックパン1袋、飴1袋・・・・。
その後も「まだ食いたい~」と物色していたそうでございます。
(毎日続く)

こわーい、いわーい。

入院すると痩せるらしいので、期待しつつ・・・明日はN病院の受診日。
m-ECT許可がおります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿