2012年11月24日土曜日

大失敗

いやぁ、調子がいいでございます。
調子が良すぎてちくちくしてますた。

しかし!軽躁状態ならしく、作業がすべて失敗。
集中力がないんですね。
結局、最近成功したといえる作品は先日の旦那のもの1枚の惨敗ぶり。

昨日はベラちゃんの1枚、ベムちゃんのを3枚塗ったのですがだめでした。

失敗作品をごらんあれ~。(もちろんそんなクオリティでもきてもらってます。)


*パターン  porka drops アレンジ
*布 旦那の残り(ソレイユさん)
 
一見遠目でみていただくと、そんなでもないように見える(わたしだけ?)んですが。。。


近くで見ると、ファスナーがブチ切れております。
実は、長さが合わず切ってしまったわけでございます。
(恥さらしだわ!!)

ソシテもう一点。muniさんの「リボンネックT」

*パターン  muni
*布 SMILE
こちらも一見成功にみえて(ないってば!)リボン下の布がうまく合わせられずギャザってます(笑)


ベムちゃんの長Tも2枚作ったんですが、やっぱりどこかしらよっちゃってます。。
なので、画像をよういしてないです。

だって、そんなに恥ばっかりみせられない・・・・。
でも、子どもたちはそれを着て登園、登校してますが、何か!?

ちなみに布は布山から伐採してきました。
でも全然減らないんだよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿