2012年11月25日日曜日

軽躁

2時間しか寝てません。
でも元気。

これって完全たる軽躁状態ですね。

旦那様は、私の体調をみて「入院しなくてもいいでないの?」と。
確かに治ったように元気ですが、この後が怖い。

でもたしかに私も「入院したーい」って感じじゃないです。
この状態でおかしいと思って精神科の門をたたく人は、やっぱりいないと思います。
で、疲れて抑うつ状態になる。→受診。
で、みんな「うつ病」と診断されるわけですね。

なんとなくですがわかったような気がします。
様子がおかしいのを本人すら気付いてないって・・・・。

うちは、旦那様が鈍感(おおらかと読む)なので、やっぱりわかんない様子。
そりゃそうだよね~。

入院どうしよう・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿