2012年10月26日金曜日

迷子

新宿に行ってきました。
妹のウエディングドレス選びのやじ馬でございます。

東京23区に住んで11年、妹は2年?
2人して新宿駅から新宿御苑近くのショップまで行くのに30分以上かかりました。
しまいには渋谷区に突入する始末。しかも地図アプリ持ってるし・・・・。

たしかにわたくし、過去1人で表参道に出かけたところ、
徒歩1分のサロンにたどり着けなかった過去が・・・・。東京ってやっぱり怖いですね~。

そんなことをしている間に都知事が代わっていたり。

ドレスを見るのは10年ぶり。
まさか同じショップに行くとは思いもよらず、懐かしいやら(面影もなかったですが)なんやら。
何回でも着たいですね~ウエディングドレス。あと23kg痩せたら

途中ソラナックスの世話になりながらも、何か月ぶりかの(ほんとに何か月ぶりだ?)
御出かけを満喫してきました。

ユニクロで入院準備のニットパンツも2枚購入。
ユザワヤものぞいてきました。
ステンシル、流行ってきてるんですね~セタカラーがいっぱい普通に揃ってた。
キットなんかも売ってて、ほしかったけど金欠なので眼つぶしして帰宅。

10歳年の離れた妹との初デートでございました。
また行きたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿