2012年9月30日日曜日

投薬時間と作用時間

精神科を受診してきました、が、あっさり増薬をお断りされて帰ってきました。
来週また行ってきます。

増薬をお断りされてしまったので、仕方なくいろんなページを徘徊して何とかならないか模索。
そうしたら「ゾロフトの作用時間の切れ目に酷い抑鬱感を感じたりする人が多い」と
記述のあるページを発見!!
神にもすがる思いで(大げさ)14:00だった投薬時間を朝に変えてみたところ・・・
なんということでしょう。
今日の22:00まで結構元気にやれましたわい。
22:00を境にグッタリいつものごとく、馬鹿なわたくしに戻ってましたが。

まぁ、まだ1日目だし血中濃度とかかぶってたりする時間もあるし、
なんせ馬鹿なので、プラセボっちゃってたりしてるのかもしれないっすけどね!!

金曜日、出勤できたので明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿