2012年9月3日月曜日

とはいえ・・・

1回堕ちてしまったものは、なかなか元に戻りません。

土、月と張り切って仕事には行ってまいりましたが、
昨日一睡もできませんでした、はい。

もう自分でもどうしていいのか分からないほど、堕ちてしまいました。
ずーっと死にたいのです。頭から離れなーい。
家族のために生きていなくちゃいけないので、一生懸命我慢してますが死にたいのです。
自分の存在価値がどうしても見出せないのです。
生きていく糧になるようなものもない。(前からないけど)

ただただ毎日、次の日が来る恐怖に怯えて、出勤できるかどうかに怯えて、
パニック発作に怯えて耐えて
そして、仕事と家事と育児に追われて1日が終わるのです。

何かしようって気も起きないし、しようと思っても休まないと生活に支障が出ますから
何もできません。(今回の旅行みたいにね)

でもね。ママが大好きでいてくれる3歳児が私を止めています。
止められても辛いばかりですが、こいつがいなかったらもうやってますね・・・。

そんなわたくしですが、職場では鬱とわからないほど元気いっぱいです。
明日も9:00~13:00まで張り切って働いてきたいと思います。

こんな書き方じゃ、伝わんないよね・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿