2012年9月26日水曜日

どうしたらいいの?

自分じゃ何も決められないよー。
今日も出勤できませんでした。

緊張の糸がバツンと音を立てて切れてしまったように放心状態でございます。

テーブルに座ってもメイクができなくて、それ以降の事が何も進まないとか。
今後のことだって、みんなに色々言われるけど、どうしたらいいのかなんて分かんない。

私は働きたい。でも働くことは迷惑になる。だから辞める。という選択をしてみたけど
お金が無い、10月から忙しい、突然辞めるのは最低だ、と思っている。

旦那に決めてもらいたいけど、旦那は後々自分のせいになるのが嫌みたいで
(そりゃそうだよね)言葉を濁しているが、辞めてほしくないんだろうなぁ・・・と感じている。

職場のニュアンスも微妙で、「わかった退職ね」って言わない。
色々聞いてくれて、どうするか迷っている様子。

普通、退職だと思っていたのでこれには困った。
お金がないのもストレスだけど、休んだまま生殺しなのもストレスなのだ。

問題は朝の動作1つなんだけど、緊張の糸が切れてしまった今、
どう盛り返していいのかさっぱりわからない。
生活リズムとか、食事の支度とかをする能力もなくなってしまったのです。

頭が真っ白なのか、ずっと仕事のことを考えているのかも自分で良く分からない。
相当疲れています。

入院したい・・・、もしくは死にたい・・・。
出勤して薬ぺチッテこようかなぁ・・・なんて、ね。ウソ。

0 件のコメント:

コメントを投稿