2012年9月1日土曜日

看護師 復活

やっとお仕事に行けました。
ソラナックス2個飲みですが。

やっぱり、いい職場で「みんないろんな事情を抱えているんだからいいんだよ」
「ちゃんと仕事してたんだから大丈夫。これからも来てね」と言っていただいたのです。

わたくし、感涙・・・・・。

これに甘えず、無遅刻無欠勤目指して日々精進していく次第でございます。

しかし、ソラナックス・・・2T飲んでもたいして効かず、追加で1T飲んだら効かないくせに
異様にだるく、しゃべるのもおっくうでダルダルイングリッシュ~。

みんな、これが良くて依存するのかな~。
おいらアッパー系はよだれが出るほど好きだけど、ダウン系には興味がないのでこれやだな~。
ダルクテキモチワリイ

薬変えてもらおうかな~とか考えたけど、ワイパックスとかデパスとか効かないんだよね。
メイラックスも効かなかった気がする。

あ~くそ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿