2012年9月24日月曜日

また休んじゃったYO

長男(3歳児)が「保育園にいきとーない!」と暴れたので、軽く出勤したくなかったわたくしも便乗。

あぁ・・・また休んじまったぁ~。。。

もはや、休み癖なんでしょうか。
全然何もやる気がしないのが治らない。
病気なのか、怠けてんのかさえ分からない。誰か助けて。

解らないから、罪悪感に追われてまたパニック発作発令中。
なんでこんなに冷静じゃないんだろう、まったく自分に呆れる。

まぁ、罪悪感があろうが無かろうが、誰にもわたくしの朝の出勤の辛さはわかりゃしないんだから
別にパニック発作起こすだけ損なんだけどね。

言いたいこともやりたいことも自由が効かないなんて、ほんと、呆れる。

こうなったら早く針のむしろから脱出したほうが楽なのかしら。
職場は楽しいけど、休むたびに負担をかけているのが辛すぎて、もうやだ。
理解しているとは言っても、普通に働けない奴はいらないのが世の中ですし
うちの院長は病気について理解に乏しいので・・・・。

子育てもしてるし、折り合いがいろいろ大変なんだよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿