2012年9月6日木曜日

だりいかんじ~

昨日は体中にロキソニンテープを(7枚)貼って寝ました、わたくしです。

昨日、一昨日はフルタイム勤務をやってきました!
何といっても金がねぇ。

体は戻らずとも、働かざるもの生きていくべからずでありまして
出勤出来ればこっちのもの。あとは何とかなるものです。

仕事中のテンションが高すぎて、今日は13時まで寝てましたけど。
いいんです。今週は飯も作りません。

院長に「木曜日休みだからって、金曜日休むなよ~(笑)」と気合を入れて頂きましたので
怖くて休めません(笑)

ソラナックスは相変わらず飲んでいますが、だいぶ楽にはなってきました。

そんな中、馬鹿ベラがまた問題を起こしまして・・・。
わたくしが仕事に行っている間に友達を家に入れたらしく、相手の母から苦情の電話が・・・。
でも、どうも話がかみ合わない。・・・・この子とは2度目なんです。
いつも話がかみ合わない・・・。

ベラちゃんスペシャルアホなんで、高度な技は使えないんですよね~。
だからだいたい話の筋は見えているつもりなんだけど・・・・いつもうちが悪者でして。
だからわたくし「うちの子と遊んで頂かなくて結構ですよ」って言ったのに
「いや、遊びたいって言ってるので遊んでやってください」って言われるんです。

・・・意味がわからん・・・

めんどくせーから断ってんのに空気読んでくれよ!!
3年生にもなって、自分たちで解決させようとしない親って何なの!
子どもの問題に過剰に首突っ込むんじゃねーよ。
子どもなんててめーに都合のいい話しかしないに決まってんだろ!馬鹿か!

親が話し合ったて、らちが明かないと思いますけどね。
一応、ベラちゃんの言い分も聞いてもらわないと可哀想なので
これから電話したいと思います。

うぜえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿