2012年10月3日水曜日

のろのろ出勤

今週は頑張ってますが、今日は若干遅刻してしまいました。
明日はお休み。

投薬を朝に変えたら(4:30に飲んでますが何か!?)
なんとなく家事なんかも楽に感じます。

でも今朝はちょっと辛かったのは、やっぱり雨のせいかしら・・・。
そんな気圧に左右される俺の人生って・・・・・。

夜のわたくしはちょっと酷いですよ~。
昨日は旦那に「離婚しよう」とか言ってみたりして、みんなを困らせております。

で、ちょっと考えてみたんですが、このうつ年間思考を改善するべく精進してきたつもりが
全く、進歩していないというこの事実。

はぁ・・・全く上がってくるようすがありまへんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿