2012年9月11日火曜日

また欠勤中

わたくしの中では、もうだめだな=と思っています。

先週のべらちゃんのお友達の電話で、外に出られなくなりました、はい、へたれです。
いろんな事が山積みで、何も解決しないので辛くていっぱいいっぱいになってしまいました。

誰のせいでもなく、自分の心の問題でございます。

仕事は、楽しいし職場の人もやさしくて言う事ないです。
最高の職場なのに、なんで出勤できなくなってしまうんだろう・・・。

働いても働いてもおかねが無いし。
働いてからのほうが布かってねーし。

生活リズムが壊れるのが怖くて、ミシンにも触れないでいるし。
買い物に行くのすら怖い。

職場の人たちに迷惑をかけて、もう死んでしまいたい。
あんないい人たちに負担をかけて休むなんてサイテーなわたくし。

でも、辞めたくない。
あの人たちとの縁を切りたくないというのが本音です。

私が病気じゃなかったら、こんなことで悩んだりしなくていいのに。
なんで病気なんだろう。
なんでこんな風になってしまったんだろう。

全ての事から逃げ出して、自由になれたらどんなに楽なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿