2012年9月18日火曜日

恐るべし、エビリファイ

エビリファイ再開始から1週間。
今は3mg飲んでいますが、ちゃんと寝れてるし、なんとか動けるように。
ほんと、薬ってやつは・・・・。

3mg飲んだら眠れなくなると思っていたのに、
難なくクリアしてしまったのが嫌な感じではあるわたくしですがしかたないでございますね。

薬ってやつは・・・すごくてね、死にたいのも治まってきましたよ・・・。
まだちょっと変な違和感がありますが。

エビリファイって調べてみたら、あの「リタリン」がなくなってから代わりに出しているDr.も
多いとか多くないとかで、やっぱりアッパーなんですね。
うちの主治医はあんまり必要と思っていないですが。←わたくしも思ってた。

パニック症状も消えましたよ、奥さん。ソラナックスいらなくなった。

現在の処方
・エビリファイ 3mg
・ジェイゾロフト 100mg
・セロクエル 50mg
・アモバン 10mg
・ソラナックス 0,4mg×4/day(不安時)


そうそう。
妹の結婚式の日取りが決まったそうで。
昨日お電話いただきました。
おめでとう、妹よ。
10歳も離れたいもうとの結婚式。非常に楽しみ・・・・ですが!
痩せなくちゃ、痩せなくちゃ!!(焦)

0 件のコメント:

コメントを投稿