2012年9月8日土曜日

ソラナックス 山ほどモラタ

なんとか今週は出勤できました。
毎日ソラナックス飲みまくっているので、ダルダルラリラリ気味でございますが。

今日は精神科受診日。
ソラナックスは4T/dayで処方されました。112Tありました、過去最多。
ああ、でもゾロフトも同じ量か・・・。

まぁでも病院勤務なんてしておりますと、
自分の処方量なんてまだまだお子ちゃま程度の量でございますわ、と思います。

エビリファイ減った分、確実に薬は減りましたしね。

しかし丸6年になるつきあいのせんせー。
過緊張じゃないかな~と話しているわたくしに
「あんがいまじめなんだな。」と笑われました(笑)。

せんせー頼むぜ!
(まぁそんな感じなので6年も通ってるんですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿