2012年8月31日金曜日

夏休み その2

行ってきました、伊豆白浜。
これが原因でございます・・・。

部屋からの景色
なんとまぁ、まともに遊ぶこともできないとはいやはや情けない・・・。

2泊3日で行ったのですが、旅行中からテンションが低く
プールで泳ぐ奴らを眺めながら「こいつら生きてて楽しいのか」などと考えてみたり
(いや、自分もべろべろに剥けるまで遊んだんですが・・・)

24日の白浜海水浴場
 
そんな心とは裏腹に、海は広いな~大きいな~+澄んでて綺麗だな~、でごじゃいました。
妖怪人間どもは大はしゃぎ・・・と言いたいところですが
ベム(3歳)に至っては「ちゅかれちゃったからお部屋に帰らせて。お願いだから~」と懇願。
昼寝するのかと思いきや、部屋でプラレールしておりました。


そして大本命のベラ。
こちらは朝から晩まで水に浸かっておりました。成長した子どもは恐いですね。
付き合わされた旦那は、水分を取るのも忘れて熱中症・・・。
寒気と吐き気と頭痛に襲われ、寝込む始末・・・・。

まぁ毎年のことながら、楽しい旅行でございました。

そしてわたくし、旅行の疲れと生活リズムを崩したこと、
休みの罪悪感と次の日起きられるかというとてつもない不安と恐怖の駆られパニック発作。

そのまま5欠勤と言う最悪の事態に落ちいております。
明日から出勤する予定でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿