2012年2月2日木曜日

トイレトレーニング

毎日更新します、ってさっそくさぼりました・・・・。

昨日は17:00、今日は13:30まで動けずにいましたわい。

チマチマ縫っていたベムちゃんのボクサーパンツ。
新幹線オタクの彼に、汽車柄のスムースで2枚作成。

ぜったいはくもんか!!との勢いだったベムも履いてくれました。
しかも!!チョイ下げておまるに立ちション!!

トイレにも行くのが嫌なくせに、この高等技術。
おまえ 一体何さまなんだ・・・。

終わった後は、ご丁寧におむつに履き換えておりました。
わたくしの具合の悪さも合いなって、この人、苦戦しそうな予感・・・。

ベラちゃんは、3日でとれたのにな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿