2012年2月13日月曜日

セントレジャー舞子スノーリゾート

昨日、土曜日にスノーボードに行ってきました。
(*わたくしは滑っておりません。)

妹家族と妹、そして我が家。
30代後半のうつ病患者には酷な日帰りでございました。
(別に夜中とか早朝に出たわけじゃないんですけどね)

あさ8:30にでて、昼頃には到着する予定だったんですがまさかの渋滞!!
後で知ったんですけど、高速が半額だったですね。
で、もう14:00近くに到着でございました。

いやぁ、雪、すごいですねぇ、ふっかふっかでしたよ~。
ここには、スノーレーサーというもので滑れるそり専用コースがございまして
ベム、ベラ達は、それこそ狂ったようにリフトに乗りこみリフト代の元をとってました。えらい!

わたくしもベムを抱えて、参戦。
400mのコースを12kgと6○kgの重みでノンブレーキで直滑降しました。
2歳児、恐れもせず大はしゃぎ・・・。
もう一度・・・とリフトに乗りこむも乗った瞬間、滑って転んでリフトを止めたのは
わたくしでございます、ごめんなさい。

結局18:00になるまでいて、家に着いたのは1:00!!

今日は久しぶりに床ではなく、布団に寝込んでしまうほどの廃人っぷりでございました。
そんなわたくしを横目には子どもたちを連れ図書館に行き、風呂を洗い、
夕食の買い物をし、ベラとけんかしながら味噌汁を作っていました。

おぉ神よ。
そりゃあ子どもと一緒に21:30に寝ちまっても仕方ねーよ!!
・・・・ありがとう。

そういやぁもうすぐバレンタインですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿