2012年2月19日日曜日

衿付きスリップオーバー

*パターン petit etalage
* 布 ヤフオク・・・だったかな。
初めて挑戦しました、衿付きスリップオーバー。
しかも衿と切り替えは布パッチワークのネルでやってしまいました・・・。
ベム(2歳10カ月、T90センチ、W12kg)に100センチ。
頭、入りましたよ~。

このパターン、思っていたほど難しくなく、めっちゃかわいいです!!
保育園でも好評でした。
もう少し暖かくなったら量産しようと決めましたわ~。

お揃いでズボンも作っているので、またUPします!

「セシボン」・・・・怖いくらい効いていて、調子いいです。
ストレスのたまっている方にオススメしたいくらい。

改めて、自分のセロトニンの少なさに呆れましたわ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿