2012年2月16日木曜日

イライライラ

今日もダメです・・・。
辛すぎて、家族中にやつあたり・・・ごめんなさい。

薬足りないのか、生理が近いからか、
薬を増やさなくては、と昨日は電話を握りしめておりました。

こんな時は誰にも会いたくない、触れられたくない、って察してくれたのか
またが、ベムちゃんをお迎えに行ってくれました。

こんな時はイライラして何もてにつかないんですね~。
晩飯作りもパスです。

育児ノイローゼかと思ったほど、ベラが帰ってきてからいらついているんですが
ベラが手がかかるのはいつもの事なので、やっぱり触れられたくないんだろうな・・・。

しかし、小学2年生!宿題(B5プリント1枚)と明日の支度とピアノの練習になぜ
3時間たっても終わらないのか、母は知りたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿