2012年2月7日火曜日

うつ

ただただ暗い部屋でボケーッとしています。

創作意欲なし、購買意欲なし、行動力なし、脳みそ腐ってる。
ただ、幸いなことは希死念慮がないことです。

少し、イライラはしています。
だってこんな状態、いきてるっていうんですかねぇ・・・。

でも生きています。
心の風邪とかいろいろ言われているけど、7年も風邪ひくか!!

調子のいい時はいい、悪い時はODしたり、1週間風呂に入れなかったり
3日貫徹で韓流DVDをみたり、半年PCも開けなかった。

結果、わたくしのなかで解ったことは
この病気、毎日起きてみないとわからない。

今日は珍しく11:30から起きていますが何もしていません。

そろそろ、春物を・・・とは思っていても、こんなクソ寒いのに半そでなんか縫えるか!
そんな今日の気分です。

でもね、でもね、これが17:00とか過ぎると夕飯作ったり、掃除したり、できるんですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿