2012年2月6日月曜日

上野動物園

行ってきますた、パンダしゃんを見に。
あるくぱんだ

いやぁ、広いですね~。
何度行っても、半分を過ぎたころから後悔の念が湧いてくる場所です。
(だってわたくし、動物きらいなんだもん!)

見てるのは可愛いんですけどね、見てると言えば我が子。
これ以上可愛い動物はいません。
気がつけば、そこしか見てませんでしたわ・・・・。
そうでなきゃ、動物園、行きません。

そんなわたくしとは、正反対の旦那様と妖怪人間ベム、ベラ。
ベンチに座るわたくしを忘れて、終始はしゃいでおりました。

そんなわけで、動物園の報告ができないことをお許しくださいませ。
ベムのライオンとゴリラの真似は素晴らしかったことをご報告しておきます。

今日、わたくし頑張りました、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿