2012年2月26日日曜日

またも不採用


看護師は売り手市場って言った奴、首を洗って出てきやがれ。
・・・というわけで、また面接(っていうか書類選考)落ちました。

今回はうつ病の事隠してたんだけど、それでもだめって・・・・・。
ミスチルで運を使い果たしたようです。

2歳児がいるのもネックになってますかね。
実は、一般企業よりも理解のない医療業界です・・・。
お恥ずかしい。

ベラちゃんを妊娠した時、育休とるんなら
辞めておくれ師長に言われて退職したわたくしです。
事務長はいいっていったんだけどな。

2度目なのでダメージは少なそうです。ミスチル当たったしね。
次行くぞー!!
ベラちゃんのひな人形出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿