2012年5月27日日曜日

Mr.Children 5/26 東京ドーム

何回もチケットを取りながら挫折したミスチルのライブ
3年ぶりに行ってきました(やっと行けた!)。

精神科受診日だったので、代々木から水道橋へ。
到着したのは10分前でございました。

入場の列に並びながら、写真とか携帯で撮ってたんですがテンパってたもので
全部消してしまっていました・・・・。うう・・。

セットリストなどは他の方が載せているようですし、
わたくしの頭では覚えきれておりませんのであえて書きませんが
アンコールの1曲目は「ラララ」ではなく「東京」でした!

体力がなくて中盤から、放心状態で手をたたき続け頑張ったわけですが
楽しかった~。
わたくし、旦那よりも桜井さんが好きなのでございます。。。
なので1人でも十分楽しかったです!←誰も一緒に行ってくれなかったのよ・・・。

ライブ、大好きです。
体調が許すなら全日行きたいくらい。(昔はいろいろ行っていた。)

しかし、終わった瞬間パニックになりソラナックスとゾロフトを食らって早々に退場
→神と妖怪人間がお迎えとなりました。(来てもらってて良かった~。)

また行きたーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿