2012年5月4日金曜日

体重測定の日

ご無沙汰しております、私でございます。
GW後半初日、15:00まで動けずほぼ1日横になっておりました。

GW前半は、お台場へ行って妹カップルとお食事したり、
その帰り道にベラと旦那がくだらないことで喧嘩をしてグッタリ疲れたり。
静岡に墓参りに行き、帰りに牧場で妖怪人間たちを放牧したり、旦那に山梨に連れ去られたり。

中2日は仕事やベラの個人面談やこれまた妹が子守に来てくれたり、と
平凡な毎日過ぎて、ブログの更新できず・・・・。

日付は変わってしまいましたが5月3日は体重測定の日。

あの悲劇から1カ月・・・さて、わたくしはどうなっているのか。
10日でコアリズムとWii Fitを諦め
13日から立ち仕事をしてますが1日4時間というぬるさ。
昼食なしの、1日間食はチョコ1,2カケ程度でどこまでいったか・・・というと

-3kg、へそ周りー8cmでございました。ガックシ・・・。

しかし!先日勤め先で痩せるという漢方を大量GET!
「防風通聖散」という、まぁ「ナイシトール」の医療版みたいなやつです。

これを飲んでまた1カ月頑張りたいと思います。

明日は新幹線オタクのベムちゃんのために鉄道博物館に行ってきます。
(全然縫いものする時間も気力もない~チクショー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿