2012年5月20日日曜日

調子がいい

1か月を過ぎてからなんだか調子がいい。
いつもあったかくなると調子は良くなってはいたが、
この春はだめだったのに今頃上がってきたみたいです。

疲れにくくなったし、昼寝の時間も回数も減ってます。
家事もできるようになってきて、両立・・・までは行かずとも外食は週2~3度位になってる。
(わたくし的には、すごいんです!!)

この週末は実家へお泊り。
癒されるはずが、なんだか疲れて帰ってきました。
でもブログを更新できるくらいは元気でございます。

また勝手にゾロフトを1T減らしてみました。100mg→75mg
朝飲んでいたソラナックスも、飲まずとも出勤できるようになりました。(寝る前に1T飲んでるだけ)

これならもうすぐ顔も洗えるかも。

現在飲んでる薬(覚書)
・エビリファイ 1.5mg(1/2T)←3mgだと眠れなくなるので。
・ジェイゾロフト 75mg
・セロクエル 50mg
・アモバン 10mg
・ソラナックス(頓服で使用) 0.4mg~12mg/day

調子がいいとは言っても専業主婦の時より薬は多いな・・・・。
致し方なし。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿