2012年5月6日日曜日

1日遅れの子どもの日

今日は頑張ってAM起きたものの13:00に燃え尽き17:00まで休ませて頂き
その後もゴロゴロして1日が終わってしまいました・・・。

やっぱり2日連ちゃんの子守は疲れますわい。
旦那様が今の会社に転職して、今の部署になってから
ちゃんとお休みが取れるようになったので大変助かっております。

さて子どもの日。
柏餅作っただけです、すみません・・・・。

ぶさいくなのではっぱメインで
柏餅はベムちゃんが産まれてから毎年作っています。
鬱な私にしてやれることがあまりないので・・・とは言っても、子どもたち食べませんが。

兜もありますよ~鯉のぼりはベムちゃんが保育園で作ったもの
今日みたいに具合の悪い日は、ふと考えてしまいます。
「病気と共存する」ということ。

うつ病だけでなく、全ての疾患を持つ人がそうであるのだと思いますが、大変ですよね。
私は恵まれていると思います。
でも、やっぱり考えてしまうのです、その難しさを。
無理ができない人生って、今まで無理して生きてきた私にとってなんか空しくて。

仮にも兼業主婦になってしまった今、夜更かしして裁縫することも私には出来ず・・・。
仕事は楽しいのですが、いまいち充実感が足りない。
全てがうまくいっているんだけど何かが足りません、病気だから?
・・・・・贅沢ですね。

愚痴ってしまいました、ごめんなさい。
明日からまたいろいろ頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿