2012年5月31日木曜日

久々の調子悪さ

今日はお仕事がお休みなわけですが
今週は久々にだるさと疲れが抜けずに毎朝ギリギリで動いてる感じです。

今日はお休みで気が抜けてこの時間まで動けず。(もうすぐ11時)
全身を倦怠感が襲っていて、何も出来そうにありません・・・。

先日の精神科受診で、正式にジェイゾロフトが100mg→75mgになったのですが
それも少し関係しているカナ。
また慣れてくるまで、ギリギリの生活になりそうでございます。

仕事は、看護師としてはまだまだ未熟者でございますが
1日の流れ的な仕事にはだいぶ慣れてくることができました。

仕事することができなくなって、初めて「仕事ができる」という喜びを知りました。
薬が増えたって、働いたほうが気がまぎれるのです。
まぁ、ずいぶんいい環境で働かせてもらっているわけですが。。。

わたくしは、専業主婦には向いていなかったようでございます。

うつになってから、いろんなことに気を張りすぎなくなりました。
人の事も気にしないようにできるようになりました。

・・・あとは年取って、ずうずうしくなったかな!!
それで、とっても働きやすいです。

うつになって、悪いことばかりではなかったです。
年を重ねていくのも。。。

あ~だめだ、だりいかんじ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿