2012年5月5日土曜日

鉄道博物館

いやぁ楽しかった!
2時間くらいで帰るつもりが、気がつけば6時間経過してました。

激コミで特に何もやったり、乗ったりしてないですが(ほとんどが60分~90分待ち)
ただ電車が通ったりするだけで奇声をあげて喜ぶ息子を見るのが楽しかった!

渋々していたベラもそんなベムにつられて大はしゃぎ。
わたくし!?
もちろん見てたのは子どもたちです。

はやぶさの乗り物を見ては「このはやぶさ、おそっ。ベムくんのはやぶさは、速いよ」と
のたまう3歳児。乗りたいとも言いませんでした・・・・何様なの!?
右上に小さく見えるのがおせぇはやぶさ
その後、帰りに焼肉を食ったが最後、血糖値が上がった2人は
寝床で大騒ぎ。23:00まで新幹線について語り合っておりました(主に物欲)。
ベムに至っては、シーンとなったと思ったら突然シュシュポポ、ポー!
・・・・かあさん、心臓が止まるかと思いましたわ・・・・・。

そんなべったりぐったり楽しんだ1日でございました。
明日は公園でまたまた子どもウォッチングでございます、ホホホ。

0 件のコメント:

コメントを投稿