2012年5月15日火曜日

仕事を始めて

やっと1か月が経ちました。
なんとか人間関係も良好で、患者さんに
「あんたの注射、痛いわ」とか
2人立て続けに「いたいいたいいた~い」と注射中、
終始言われ続けたりとか軽くいたぶられてはおりますが(全部ババァ)
平凡に幸せな毎日でございます。(ほんと、自信なくすわ。。。)

相変わらず、顔も洗えてはいませんし、夕食もあまり作れてはおりません。
でも、家族みんな文句も言わずに協力してくれてます(涙)。

何よりうれしかったのは、あと8年働いたら正看護師への道が再び開けること!
反対されると思っていたのですが、旦那のほうからそんな話を切り出されて
わたくし、ヒデキ感激!!ですわ!

そんなわけで、ひとつ夢ができました。
仕事は何としても続けていこうと思います、はい。
体調をこれ以上崩さないように、頑張るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿