2012年5月6日日曜日

子どもウォッチング

最近ネタがなくてすみません・・・。
子守に忙しくて、そして体調管理せねばならず、縫い縫いしてませーん!

5月5日は子どもウォッチング。
何年ぶりでございましょう・・・・行ってきました、家族で公園へ。

下はウォッチングしたうちのペットどもでございます。
ベム3歳(左)ベラ8歳(右)
太陽がまぶしくて手で隠しているようです。
裸足で遊んでる子はうちだけでございました、ハハハ・・・・自由だぜ。

広い公園で、ベラはキックボードを、ベムは公園レーサーを持って遊んでいました。
パパもサッカーなんてやったりしてがんばっておりましたわ。

わたくし!?
カメラの電池が切れたので昼寝してました。

公園に行ったのなんて久しぶりだったのでみんな楽しめたようでございます。
明日は、1日遅れの子どもの日。

柏餅、作るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿