2012年10月23日火曜日

休職?退職?

1人でいるのは辛いけど、朝の出勤も辛くてこれまた無理。

昨日、勤務先に入院の意向を話に行ってきました。

とりあえず、2週間先の受診まで休めとのこと。
その後、入院して良くなったら戻って来いと。
それって休職?
でも、休んでる間にいい人が募集にひっかかれば無理らしい。
じゃあ退職?

よく解らないまま一応鍵等返してきました。
でも「絶対戻っておいでよ!」と言ってくれたので感涙・・・・。

m-ECTで寛解を目指して頑張ってきますとも!

速い人は1~2回でも効果があるそうで、6回とかでも終了になる人もいるらしい。
80%の確率で寛解するそうですが、薬物治療を続けていないと6カ月で50%~80%の再発率。

まぁわたくしは、ちゃんと薬は飲むのでどこまでもつか。
ダメになってきたらまたm-ECTやってもらえばいいらしいし。

しかも!保険適応でございますゆえ、高額医療費でなんとかなるし、保険金もおりる。
詳しくは解りませんが、m-ECTがOPE適応になるようです。

あかる~いナショナ~ル♪的な感じになってきました。(古)

今日はこれから歯医者で虫歯を1本抜いてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿