2012年10月22日月曜日

1人でいられない

1人で静かにしていたいくせに、1人だと色々考えて死にたくなる。
だれか殺してくれれば楽なのに・・・なんて。

子どもと旦那と約束してるし、子どものために自殺は出来ない。
ま、どうせいくじなしのわたくしにはODくらいしかできませんけど。。。

m-ECT目的で入院前提での受診日が11月5日に決まりました。
紹介状がないと2カ月待ちらしいので、よしとしよう。2週間先かぁ・・・。
これで、m-ECT受けれられませんて言われたら、ほんと死んでしまおうかな。

だって、もう先の見えない暗闇の中にいるの疲れた。
子どもにだって「被害がある」って言われたしさ、病院にも迷惑かけてさ、
院長には「甘えてんじゃないのか」って言われるしさ。

病院は辞めることになるんだろうけど、結局家にいて何もできなくて寝ていて
毎日が過ぎて行って・・・。
生きてる意味なし!

もう子どもも産んだし、看護師の資格は取り損ねたし、
旦那との楽しい老後もこれじゃ期待できないし。

何にも未来がねーよ!

m-ECT様、どうか私の元へいらしてくだされ~。
そして私に寛解をくだされ~。

寛解できれば復職(今の職場)できるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿