2013年1月31日木曜日

精神科  受診日

妹の結婚式にかまけてブログを放置してしまいました・・・。

結婚式は26日だったのですが、たくさんのいい友達に囲まれて、いい結婚式でございました。
鏡開きをやったのですが、みんなで大盃で一気飲みなんぞやっておりまして
私も仲間に入りたかったぜ!

これで我が家も(実家)全員嫁に行きました。
最後なので気合いをいれていったつもりが、久々にあった親戚どもに太った?を連発。
寂しい結果となりました。

そして、仕事も行っていますよ~。
忘れてしまったことも多々あって、ご迷惑をおかけしていると思いますけど・・・。

今日はN病院受診日
週1で行っています。
リーマスの血中濃度も安定して、精神的にも全く問題なく落ち着きました。
(怖いですね~)やっぱり双極Ⅱ型なんでした。

で、1日1つしかやっちゃいけない命令が下っているわけですが
毎週怒られていた私、やっと今週は怒られませんでしたわーい。

大人しくしていなくちゃいけないけど、昼寝もしちゃいけないし、結構難しいです私には。

で、今日は睡眠があまり良くないってことで眠剤が追加されました。

現在の処方
・リーマス  900mg
・エビリファイ 18mg
・アーテン   4mg
・マグラックス  660mg
・デパゲンR  100mg
・レンドルミン  0.25mg
・ロゼレム  8mg
・ロヒプノール  4mg
頓服
・セロクエル 25mg
・アモバン  10mg

mgの関係もありますが、20錠を超えました!はは。

そして、いまだ結婚式の疲れが残りつつ、赤い日もやってきてだるいでございます。
明日は仕事、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿