2013年1月9日水曜日

hibi+  タートルフード

最近、ベラちゃんがぐんぐん大きくなってきてまして(主に横に)
130センチがピチピチしてきたんでタートルフードをサイズアップしました。
とりあえず1着(昨日縫い縫いしました。)

*パターン hibi+
*布 slow boat
せっかくラッチパイルなので、そちらを表にしてみました。
一応きにいっていただけたようで、(この人もうるさい)今日着て行ってくれました。


そろそろ疲れてきましたね~。
いい加減休憩しないといけないんですが、楽しくて、暇もつぶれてやめられません。
昨日は旦那が帰ってきた途端、ねてしまいましたわ。

そして今日は朝寝坊・・・・・。悪循環です。

明日は、退院後初の精神科受診日。
コントロールできていないこの状態で行ったら、怒られるだろうなぁ。。。。
まぁでもDr.Yに会えるから楽しみだわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿