2013年2月3日日曜日

パターンレーベル  14WayTシャツ

ベムちゃんのTシャツを作りました。バインダー仕立てにしてみたくてやってはみましたが
大失敗。リブに変更してみたら、これまた大失敗。
仕方がないのでそのまま見えてる風に上から縫ってしまいました・・・。

久々に縫物をしたら、やっぱり失敗してばかりで俺ってホント、センスゼロだなと
考えるばかりの今日この頃です。

失敗作はこれ。


* パターン  パタレ
*布  Siow boat
写真まで失敗している惨敗ぶり・・・。
iPhoneで撮りました。

今の薬になってから、てがふるえるんですね←いいわけ
パソコンもよううてないときがあります。

注射もまぁ期間が空いているからってのはありますが、へたくそになっちゃって
少し、へこんでおります。

明日は仕事です。
がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿