2013年1月8日火曜日

ほそパンツとキッズTシャツ

昨日は調子に乗って縫い縫いしまして、ベムのズボンとベラのTシャツも縫いました。
まずは、ベムちゃんのほそパンツ。
ずいぶん前にベラちゃんのクロップドパンツの残りでできました。
ウエストゴムのところを白い糸でやってしまいましたが、よしとします(笑)

*パターン かんたんすっきりおとこのこおんなのこ服
*布 rickrack  麻デニム
でも、ベムチャン、「つぶつぶするからいやだー」といって、昨日のクールワイドパンツを
履いていかれました。

べらちゃんのTシャツは130センチのもの。
微妙に小さい(ぴったり)でサイズアップしようか悩みどころです。

*パターン  パターンレーベル キッズTシャツ
*布  不明
ベラチャンは今日から学校。着て行ってくれました。

本当は、こんなに根詰めて裁縫やっちゃいけないんです。
動けてるうちはいいけれど、やりすぎて疲れて動けなくなった時は、時、すでに遅し。
1日1つのことしかやっちゃいけないことになっています。

でも今日も縫い縫いしちゃうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿