2013年1月15日火曜日

舞子スノーリゾート 2泊3日の旅

行ってきました。
向こうは1,2日目はいい天気に恵まれ、ずっと子守・・・・。
舞子は、子どもにやさしいスキー場でして、400mのソリ専用コースとかあるんです。
それとキッズパークで、ソリ・・・・。

旦那と交代でボード滑ろうと思ったら、まさかのバインディング折れ!!
しかも2回。そしてヤフオクで仕込んだブーツのサイズが合わず痛くて歩けん・・・。
で、2回しか滑れませんでした(トホホ)


スキー場は、連休の割にすいていて、リフトの待ちもほとんどなかったですね。
スキー、スノボ人口減っているんですかね。

わたくしといえば。体力がなくて3時にはダウン。
子どもと旦那と妹家族をおいて、宿でねちゃいました、ごめんなさい。。。

気がつけばもうアラフォーなんですよね~。
ばかだから、いつまでもその気になって滑ろうとしてました・・・。
バインディングがぶっ壊れたとき、自分のボードが17年ものだったと思いだしてへこみましたね。

でも、無理をしないってことで、体調をくずすことなく2日を終えましたよ。

3日目は、こちらもすごい雪でしたね。
何も知らずに帰路についた私たち。
始めは赤城高原までのチェーン規制だったのに行けども行けども雪がやまず
埼玉でおりましたところ、首都高、関越が通行止めになりました。
結局所要時間8時間かかりました。

旦那さま、お疲れ様でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿