2013年1月20日日曜日

再出勤

やってまいりましたこの日が、とうとう。
金、土と仕事に行ってまいりました。

約3か月ぶりの職場は、温かかったです。
みんな優しかった・・・。

普通4j間勤務のパートなんて、切られて当然なのに「週2日から」という条件も
飲んでくださいました。

あぁここにも神がいる。。。
私も周りには神様がたくさんいるようです。

再出勤、仕事を覚えているかすごく心配だったんですが
師長さんにフォローしていただきながら、なんとか2日を終えました。

やっぱりこの職場は、辞めたくない。
しっかり勤めあげたいと思う今日この頃。

そういえば、金曜日に妹と「まつげエクステ」なるものに挑戦してきましたよ。
100本入れたんですが、自分的には足りなかったんじゃないかと思っています。
・・・がそこは38歳。やりすぎは禁物です!

月曜日は妹と大宮にネイルサロンに行ってきます。
なんでかって?
土曜日、妹の結婚式なんですよ~。

だいぶ張り切っている38歳のおデブちゃんでございました。
月曜日は仕事もあるので頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿