2012年6月30日土曜日

躁鬱???

仕事に行けなくなってからでは遅いので、早々にせんせーに電話。
(私だと意味が良く分からないことが多いので、旦那に頼む。)

なんと、すんなり了解!ラジャー!

ってなわけで正式にゾロフトが4Tになりました。
困った時は自分で電話しないほうが断然うまくいくのは何故なんだろう・・・。

そして、今日は何故か調子がいい。
ここ数日が嘘のように、心も体も軽いのです。

ゾロフト1T増やしたからってすぐ効くもんでもないだろうと思うのですが、どうなんでしょう。
プラセボ???←わたくし、マウス以下ですね。
ベースがあると即効性のあるものなのか???

恐るべし、気分障害。

なんだか、さっぱりついていけないよ、おばさんは・・・・。

おいらって躁鬱なのかしら???
今日は寝ないで裁縫がしたいわ~。

気がつけば、もう6月も終わりですね・・・。
1か月もウツウツ書いてしまったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿