2012年6月19日火曜日

堕ちた・・・

息子のせいにして、欠勤してしまいましたわ。

どうにもこうにも抑うつ感と倦怠感がMAXで動けず・・・。
入梅したからなのか、台風が来ているからなのか、

いや、先週のフルタイム勤務の緊張感から来ていらっちゃるンだと思われます、隊長。

フルタイムの前から体調はいまいちだったので、
追い打ちをかけていまいました。でも仕方なかった事ですからね。

鬱を隠して仕事をするという事は、やっぱりキツイ事もあります。
へたに体調が悪いとか、性格的に言えなくてこうやって結果、息子のせいにしてしまうところとか。

だるくてだるくて何もしたくないです。
誰とも会いたくないし、ずっと寝ていたい。
寝逃げってやつです、あれやりたい。

電話やメールもめんどくさくて出来なくなってしまいましたわ。
こんなんじゃ、裁縫も出来やしない。
タイトルを
うつ、ときどき仕事、ところにより裁縫に変えようか検討中。
(育児が消えてますが、なにか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿