2012年6月15日金曜日

初フルタイム勤務

出勤してみたらもう一人のベテラン看護師が急遽お休みとのことで
突然やってきましたフルタイム勤務!!
しかーも、看護師はわたくし一人でございます。

以前3ヶ月だけ働いたクリニックで1人ナースは経験済みでしたけど
そこのクリニックは血管入らなかったら(1度だけですが)先生様が代わってくれてました。

しかし!!この度の勤め先は代わってもらえない・・・・というプレッシャーの中
1人だけ血管が細い人がいて5回刺しましたけれど、なにか?
今日は忙しかったんですが、あとは全員一発で決めましたYO。

採血だけで10人いたので、点滴と静脈注射と合わせると40~50人いたような気がします。
(がんばった、おれ。)
あと、皮下注ね。これ多いんです、うちの病院。

無我夢中で終えたフルタイム勤務。そして1人ナース。
実は、明日もです。軽く興奮しております。

あぁ、今日眠れるかなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿