2012年6月21日木曜日

ジェイゾロフト増量

復活の兆しがないのでゾロフトを勝手に1T増量してみた。
倦怠感だけでなく、悲しい気分になってしまったり
寂しくて仕事中の旦那に何度も電話してしまったり、ちょっと尋常ではなかったので。

せんせーに話したら怒られそうなんだけれど、明日から出勤するにはこれしかない!
ソラナックスも飲んでいるけど気休めにしかならないし・・・。
エビリファイでアゲアゲにしてもいいんだけど3mg飲んだら不眠になって、オワルであろう。
ってことでゾロフト様にお助け申した次第であります。

向精神薬はきいてくるまで時間がかかるんだけれども、とりあえず予防措置。
ソラナックスを飲み飲み、ごまかしてゾロフト効果を待つこととする。

そういえば、6月8日で鬱になって丸7年。
8年目に突入していましたわ。

7年も経つと、こんな風に調整して生きていけるもんなのでしょうか。
まぁ、看護師の資格が、凶と出る時もあれば吉と出る時もある。
精神科に勤務した2年間が、少なからず役に立ってます。

人生って無駄がないわ~。

知識がなくて、偏見があったならここまで開き直って生きてこれなかったでしょうな。
あの2年間があったから、偏見を持たずに孤独でも我慢できる。
(理解し、支えてくるている旦那の存在はでかいです。)

精神障害を抱える者として、依然変わらない世の中に怒りを覚えつつ。
また、明日から一般人のふりをして仕事に行きますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿